Zavodila フライデーナイトファンキン (1時間耐久) Mid fight Mod

4 2022/11/16 20:57

fnfの音楽の一時間耐久です!私が好きなやつです(笑)聞いてみてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Zavodilaフ.. 1時間耐久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/16 20:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リズム神だよね!僕このMODすきやわ!


>>1
だよね!あとおひさー!


>>2
おひさ!FNFの中で誰好き?


>>3
うーん。。シスターとかが好きかな~


>>4
takiも好き~

fnftaki

>>5
どっちも可愛いよなぁ!Takiのラップバトルの曲個人的に好き!


>>7
わかる!!


>>9
ね!リズムが独特で良いよね!


>>4
可愛いよね!僕そのシスターの子供のセルヴェー好き!


>>6
私も好き~


>>10
かっこ可愛いよね〜


あっ!これ知ってる!dusttaleとかkillertaleとかいろんなauのMODがある音ゲーだぁ!


>>8
そうそう!最近弟がYouTubeで見てて知ったw


>>11
僕はアンテAUの実況動画見てたらおすすめに出て来ました〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する