広島に地下鉄がない理由

3 2022/11/17 18:21

広島は最大人口120万

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島 地下鉄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 18:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画を見る前の予想は川が原因


2: 2コメさん 2022/11/18 16:53:15 通報 非表示

ド田舎すぎて赤字になるからww


>>2
同規模の仙台も大赤字w


4: 4コメさん 2022/11/19 08:05:48 通報 非表示

>>3
ド田舎広島人は仙台の地下鉄が赤字とか言ってるよww

東京でも赤字路線くらいあるわボケがww


>>4
東京都な地下鉄路線は13路線あり、286駅あります

対して仙台には2路線でたったの30駅しかありません

東京を引き合いに出すのなら、規模や営業キロ、営業係数や駅の乗降客数とかも考えてから言ってくださいな


7: haha @makesendai 2023/01/12 06:03:17 通報 非表示

路線がじゃなくて経営自体が赤字なのはド田舎限界集落仙台だけwww


8: 8コメさん 2024/04/10 02:48:27 通報 非表示

>>7
うるせぇ


画像・吹き出し
タグ: 広島 地下鉄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する