今日見た夢の内容について話そう

1 2022/11/18 16:30更新

こんにちは!僕は今日、みんなに話せるような面白い夢を見たので、ちょっとこの場をお借りして話していきます!それではどうぞ!

幻の新作コンパチの主題歌


大まかな内容は2つあって、まず1つ目。ウルトラマンデッカーと仮面ライダーギーツと機動戦士ガンダム 水星の魔女が共演した幻の新作コンパチシリーズの主題歌をYouTubeで見てたんですけど、その曲を歌ってたのが、ウルトラマンデッカーのアスミカナタ役の松本大輝さん、仮面ライダーギーツの浮世英寿役の簡秀吉さん、機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタ・マーキュリー役の市ノ瀬加那さんの3人なんです!ウルトラ豪華!こんなん実際にあったら僕狂喜乱舞してますわ。まぁ次行きましょ次。

学校でバレないようにDXダークスパークで遊ぶ


2つ目!さっきの内容と繋がるように後ろを見たら9年前のプレバン限定のDXダークスパーク(開封済み)があるではありませんか!知らない人の為に説明しますと、ウルトラマンギンガの黒幕であり、全てのウルトラマンだけでなく、怪獣や宇宙人までもをスパークドールズと呼ばれる人形に変えてしまったダークルギエル(僕はウルトラマンのキャラクターの中でコイツが1番嫌いです。)が使用するアイテムなんですが、すでに発売が過ぎており、入手はウルトラ困難なはずなんですが、何故かありました。その横にはウルトラ怪獣のソフビ(500サイズ)がありまして、何故かライブサインがおかしな所についていまして。そして僕は何故かそのダークスパークと怪獣ソフビを学校に持っていって、先生や生徒にバレないように遊ぶチャンスをうかがう。という夢でした!チャンチャン!

一方で…


僕がその夢を見た2022年11月18日(金)は、僕の学校の期末テスト2日目!ポケモンスカーレットバイオレットの発売日!S.H.フィギュアーツのウルマンデッカーの発売日!Amazon prime videoでシンウルトラマンが配信開始!まあ関係ないけどね☆

どういう物食べればその夢が見れるんだよ


まぁてなわけで、2022年11月18日(金)午前6時30分、スマホの目覚ましで僕は起きて、この夢は終わりましたと。また面白い夢を見たら、この場を借りますので、楽しみにしててください!それでは!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/18 16:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/18 16:31:20 通報 非表示

主です!3つ目の記事でウルマンデッカーと書いてしまいましたが、正しくはウルトラマンデッカーです!すいません!


2: すー⭐ @am12 2022/11/18 16:50:04 通報 非表示

>>1
めっちゃ面白かったですー!私も最近よく夢を見ます!


画像・吹き出し
タグ: 今日 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する