そんなのずるいじゃん((

6 2022/11/19 20:27

みぃみのそんなのずるいじゃんかわいすぎん?!

え、てかこれ鶴屋さんセンターですか?(((

期待しちゃっていいですか?(((

エクステかわいい(?)

これだけでも鬼リピ中です!(((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 20:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みみのそんなのずるいじゃんずっとリピってます!((((


やばいみぃみ可愛すぎる💗

一瞬出てきた小川さんも可愛すぎて、いや全員可愛すぎて死んでました(((

私も鬼リピ中✌((

MVが楽しみだ!


ライブで聴けて嬉しかった〜!!

みみさん可愛すぎます💕

後ろだからよく見えなかったけど、多分みみセンター!!


>>3
や、でもつるやさんか??


みぃみの「そんなのずるいじゃん」がかわいすぎて…💕

MVのトリオがゆずみなくれなのが我得すぎる✨

MV公開楽しみ!!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/20 08:40:22 通報 非表示

個人的に未渚美の衣装が似合いすぎてて、つい目で追っちゃう笑


7: 美流 @minami_tubaki 2022/11/20 10:29:05 通報 非表示

金髪の子と白いベレー帽の子可愛い💕💕

(名前わかんなくてごめんなさい)


>>7
最年長の鶴屋美咲ちゃんが金髪の子で、最年少の菱田未渚美ちゃんがベレー帽の子だよ〜!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する