よふかしのうたのなずなと僕のヒーローアカデミアのトガヒミコは似てる?似てない?

よふかしのうたのなずな
似てる

39(30%)
僕のヒーローアカデミアのトガヒミコ
似てない

87(69%)

30%
69%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 似てる39票 / 総得票数126

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よふかしのうたのな.. 僕のヒーローアカデ.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/19 20:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/19 21:10:47 通報 非表示

なずなはどちらかというと桃喰綺羅莉かな


2: 2コメさん 「似てる」派2022/11/19 21:25:44 通報 非表示

どっちも吸血鬼やしね


3: 3コメさん 「似てる」派2023/01/13 16:15:17 通報 非表示

「よふかしのうた」はアニメの最初の方しか観ていないから二人の内面は比較できないけど、外見は すごく似てると思う。

ナズナのキャラデザを初めて見たときは、「よふかしのうた」の原作者がトガヒミコのファンなのかな?って思っちゃったぐらい、似てるなって思ったよ。


4: 4コメさん 2023/05/27 22:40:53 通報 非表示

似てるけどどっちも大っ嫌い


画像・吹き出し