スタプリ信者は投票数を水増ししている?

ボタンを押して投票してください!
1はい47票(100%)
2!?0票(0%)
はい
100% (47票)
!?
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタプリ信者 投票数 水増し はい !?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/19 21:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はい」派2022/11/19 21:35:35 通報 非表示

不正?

やり放題じゃないか。

https://tohyotalk.com/question/404920

↑ここなんて最初面白いが30対つまらないが1桁ぐらいだったのにいきなりつまらない票が急激に増えて逆転されたわ。

自分たちが水増し投票するのはしらばっくれるくせに、

面白い票が増えたらそっちが不正投票したとか言って自分たちの行動は棚に上げてんの。

おかしいとおもわない?


2: 2コメさん 「はい」派 2022/11/19 21:40:58 通報 非表示

>>1
私もしてると思います。
https://tohyotalk.com/question/73460
↑ここ記録残しておきました。
以前も書きましたが、
3コメさんの2020/12/11時点では、
進撃の巨人、大楽勝ですね。
とあることから票数と比率はわからないけど、進撃の巨人の方が圧倒的に票数多かったことがわかります。

24コメさんの2022/09/03時点では
なんでプリキュアのほうが上なのか?
とあることから逆転されたことがわかります。

39コメさんによると、スタプリの票数は710票だったそうです。
現在では進撃の巨人が778票 (45%)で
スタートゥインクルプリキュア が941票 (54%)になっており、どう見ても不正に票数を水増ししているとしか思えません。


3: 3コメさん 「はい」派 2022/11/19 21:59:15 通報 非表示

まあ、平気で他の作品にパ◯リ言って喧嘩売ってマウントとってくるような奴らだから、やってんじゃないの?


4: 4コメさん 「はい」派 2022/11/20 01:06:44 通報 非表示

スタプリのアンチ票、及び相手票が増えればそれは不 正
スタプリ票、スタプリ肯定票が増えればそれは正当票
スタプリは叩いちゃダメ
スタプリ以外なら叩いて良い
スタプリは絶賛されて当たり前
スタプリ以外は嫌いだから批判して良い
スタプリ以外はパ◯リだのなんだのとほざいて貶して良い

頭おかしいなマジで。

https://tohyotalk.com/question/424848
このトピックでも1コメさんが進撃の巨人にたまたま投票してただけで勝手に進撃信者呼ばわり。

流石アンチスレ潰しまくって作品データベースで批判レビュー揉み消しまくっただけのことはある。


5: 5コメさん 「はい」派 2022/12/18 11:39:48 通報 非表示

別にやってても驚かないわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する