すきな実況者ベスト3

1 2022/11/21 17:43

僕がすきな実況者ベスト3を紹介しまあぁすうぅ

3位 ぽこえふろん


なんか好きいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃ

2位 ぜるふぃー


もう少しで1位になれたんだけど上には上がある

1位 新兵シャウト


ガチで企画が面白すぎてフォトな初めたきっかけがシャウトさん

好き嫌い分かれると思う

シャウトさんはおすすめする だがフォトナをSwitchでやってる人はぽこえふろん見ないほうがいい


是非見てねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 17:43:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する