【REMIX】ホワイトマインド -orchestra arrange- / flower

7 2022/11/21 20:38

夏山よつぎさんはまじでいいぞ、、、👍

原曲のGlueさん版はミクさんが淡々とうたってる印象だけどこっちはなんか感情を隠しながらも心のなかでは爆発してるみたいな、、、(心=伴奏ってことです)

どんどん音が重なっていってサビにいくまでが完璧すぎる

オーケストラ味があって個人的にめっちゃすこ

フラワの声も好きなんだよなあ 一つ一つの語彙が夏山してて好き(?)

アルセさんの絵も心電図がヴァイオリンに入ってるのが天才過ぎなんよ(

とりあえず原曲もこれも聞こうか!!!((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: REMIX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 20:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: REMIX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する