東方VS仮面ライダーのトピ出してる奴は事実を理解できてない上に東方の民度まで下げてくるクズ?良い奴?

東方VS仮面ライダーのトピ出してる奴 事実を理解できてない上に東方の民度まで下げてくるクズ
事実を理解できてない上に東方の民度まで…

18(30%)
東方VS仮面ライダーのトピ出してる奴 良い奴
良い奴

41(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実を理解できてな.. 良い奴 東方VS仮面ライダ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/22 13:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「事実を理解できてない上に東方の..」派2022/11/22 14:52:58 通報 非表示

最近東方VS仮面ライダー出してるやつは東方のこともよく知らないにわかの上に仮面ライダーのこと下げたいからとか言って東方出して民度まで下げてくる

良いやつなんて思ったことも無い

どうせ良い奴に入ってんの自分なんだろ


2: 2コメさん 「良い奴」派 2022/11/22 16:35:02 通報 非表示

別に。東方好きだけど、色んな人がいるなくらいしか思っていない


3: 3コメさん 2022/11/22 16:39:56 通報 非表示

>>2
だとしてもいい奴なわけないやろ


4: 2コメさん 「良い奴」派 2022/11/22 16:43:33 通報 非表示

>>3
ここで東方の記事が出てきたら私は普通に嬉しいよ。


5: 3コメさん 2022/11/22 16:45:46 通報 非表示

>>4
いや俺も東方好きだけどその気持ちはわかんねぇわ


6: 2コメさん 「良い奴」派 2022/11/22 16:49:49 通報 非表示

>>5
色んな人がいるからなぁ。嫌なら無視すればいいと思うよ


7: 3コメさん 2022/11/22 16:51:39 通報 非表示

>>6


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する