星宮いちごと音城セイラはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 推しだからっていう理由でセイラを選んだけど、どっちも可愛すぎて……。
そして他の方も既に言われてるけど画像選びが良すぎる…
初期(主人公がいちごちゃんだったとき)のアイカツが好き(キャラも)だけど一番はいちごちゃんかな?
14コメみたいな奴はかまってちゃんなので無視が1番かも…
どっちも可愛いし好きなキャラだよ!

