かまいたちはおもしろい?つまらない?

かまいたち おもしろい
おもしろい

38(9%)
かまいたち つまらない
つまらない

351(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい38票 / 総得票数389

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かまいたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/24 14:25:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/04 21:58:54 通報 非表示

ホントに辞めてほしい


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 21:47:24 通報 非表示

>>1
自分は、好きです!!

おもしろいので!

漫才などが!


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/04/13 00:30:51 通報 非表示

山内が酷すぎ


26: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 21:51:24 通報 非表示

>>2
はま


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/16 02:19:14 通報 非表示

まくら営業?ってくらいつまらない


27: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 21:53:05 通報 非表示

>>3
はまいえさんはいいということですね!

\(^o^)/

ありがとうございます!!


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/05/05 01:15:24 通報 非表示

漫才は特に面白くない


5: 5コメさん 2023/05/30 01:41:45 通報 非表示

トーク聞くと感性が普通のおじさん


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/06/01 23:04:01 通報 非表示

チャットGPTに何か言わせる動画あげてる芸人の中でかまいたちのだけがダントツにつまらなかった、いやつまらないというレベル超えて一瞬すらクスリとも笑える点もないし、こいつら単に偉そうに文句言うだけで全然おもしろい方向にもっていこうという気すら見られないし見ていて不快なだけで本当に酷かった。なのに何故か再生数だけは100万とか行っていてこいつらがダントツに多いし検索するとこいつらばっか上の方に出てくる…業者に再生数水増しでもさせてるのかと思いたくなる程、再生数と中身のギャップが酷い。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/08/09 07:18:05 通報 非表示

ごり押しされてから受け付けなくなった。ちなみに千鳥とは合わない。


24: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 21:49:15 通報 非表示

>>7
華大さんと千鳥くんはおもしろいけどな、、


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/12 18:02:15 通報 非表示

はまやが露骨に山内見下してるのがなー

そのくせイケメン芸人には嫉妬して、女性のゲストには性欲丸出しだし

どっちもタイプ違うけどどっちも気持ち悪い


9: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/12 18:02:29 通報 非表示

こういう犯罪者予備軍っぽい芸人テレビに出さないでほしい


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/10/30 18:48:49 通報 非表示

このサイト割とアンチ多いからしゃーないよ

Youtubeチャンネル登録者数200万人だからそれなりにすごいことはすごいんですよ。私はかまいたちとても面白いと思います。もしも私のコメント見てくれたならYouTube見て欲しいです。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/11/21 22:28:22 通報 非表示

>>10
気持ち悪いんだよね 信者も含めてさぁ
好きなら好きでいいからさ
てかテレビ出てるのにその程度なんか登録者数
ヒカキンとかはじめしゃちょーのがすごいね
まぁあっちも別に好きじゃないけど

TVがごり押ししてその程度なのに人気者と思える頭の悪さがすごいよね😃


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/11/02 12:06:57 通報 非表示

山内、めっちゃ⁻くそ  

はやく○ね!!!!


12: 11コメさん 「つまらない」派2023/11/02 12:10:49 通報 非表示

なにしてんの?お前たちは、早く⁻テレビから消えろ!!!!


13: 11コメさん 「おもしろい」派2023/11/02 12:13:21 通報 非表示

木島にこなかけた奴は、コンビで消えろ!!!!!


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/11/20 21:01:07 通報 非表示

そ~でも無いのにベテラン風w


16: 15コメさん 「つまらない」派2023/11/21 22:30:04 通報 非表示

山内がよく言われてるけど濱屋も普通に犯罪者予備軍
最近の芸人そういう人気多いけどねw

顔がどっちもキモすぎるわ
ゴブリン奇形コンビ
不細工は人権ないよテレビ出るなきしょい


25: 23コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 21:50:15 通報 非表示

>>16
人権はあるのでは?


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/12/09 17:01:10 通報 非表示

テレビ出まくってる意味がわからない


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/12/11 15:32:27 通報 非表示

見た目が気持ち悪い。

生理的に受け付けない。

両方だが、特に山内。

見た目を我慢できる面白さではない。

基本的に出てきたらチャンネル変えます。


19: 19コメさん 2023/12/11 15:39:38 通報 非表示

早く消えて欲しい。


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/12/24 09:38:36 通報 非表示

コイツらなんで人気あんの?ツラ見てるとイライラする。消えてくんねかな。


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/02/24 22:28:09 通報 非表示

二人共勘違いし過ぎ。

面白いとおもとる。…おもろない。

ええ男やおもとる。…ダサいだけ。


22: 22コメさん 2024/02/25 12:59:47 通報 非表示

東京のテレビに出だしてから、年々面白くなくなってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かまいたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する