平成フラミンゴでしょー🦩なたんとうたんって平成フラミンゴのパクリとしか思えない。ってかなんとかなブスとかいやな言葉使うし‥
なたんとうたんは平成フラミンゴのパクリ
ちろぴのしか勝たん
なたうたへいふらのぱくりに思える
じっさいへいふらのほうがチャンネル登録多いし