チェンソーマンとジョジョの奇妙な冒険はどっちが話や設定が複雑?

チェンソーマン
チェンソーマン

3(7%)
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

37(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェンソーマン ジョジョの奇妙な冒.. 話や設定が複雑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 19:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/05/07 12:36:02 通報 非表示

ストーリーや能力も複雑だし、色んな部が絡んでくるからなおの事。

それにジョースター家の家系図。隠し子だったり、DIOの息子だったり。DIOの息子達の子供の頃の酷い待遇は確実にブランドーの血が悪いな。そしてジョースターの血が一番濃いと思われるジョルノは大成功したが、一番下のウンガロは、なんかもう色々可哀そうだし。そしてただでさえ旧世界の家系図がややっこしいのにそのうえ新世界。なんだあれ。吉良がホリィさんの息子になってると思ったら血が繋がってないらしい仗世文にもなぜか星の痣あるし(まさかまたジョセフの隠しg)、壁の目に埋まって定助になったら遠縁の東方家に入って、彼女は広瀬だし、妹は虹村だし。というか9部見る限りジョースターも分岐したんだよな?

ああ、頭痛がしてきた。


画像・吹き出し