レーザーの見た目ダサいw
レーザーかっけぇ
さて、そろそろもう一度仲間呼ぶか。
東方と仮面ライダーのトピック作らせる様に仲間集めしないと。
こんなに作ってなんの意味があるんでしょうね〜?
自分が嫌われるだけなのに
レーザーはコンピュータウイルスだから攻撃HITになりませんよ(公式情報)
サグメ死ね
仮面ライダーレーザー。
サグメ クソ ブス
サグメ死ねカス
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。