すたぽらのReluは女?男?

すたぽらのRelu 女

58(21%)
すたぽらのRelu 男

215(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すたぽらのRelu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/25 10:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/25 10:59:51 通報 非表示

真実を知ってほしかったので作りました。


4: 4コメさん 2022/11/25 22:10:01 通報 非表示

>>1
Xジェンダーな?


27: 27コメさん 2023/11/02 21:27:04 通報 非表示

>>1
やめてください。

今すぐ消して下さい。

Xジェンダーです。

どちらでもありません。

ジェンダーレスの時代に性別なんかで、ごちゃごちゃ争いたくないです。

なんですか?真実って。

不快な思いをする人もいるだろうし、本人様に届いてまうかもしれないので、やめてください。


28: 28コメさん 2023/11/05 11:08:49 通報 非表示

>>27
同じく


33: 33コメさん 2023/12/09 13:56:26 通報 非表示

>>27
それなです


31: 31コメさん 2023/11/20 21:37:27 通報 非表示

>>1
気持ちは分かります

沢山の人にReluくんのことを知って欲しいんですよね


42: 27コメさん 2024/02/06 16:23:05 通報 非表示

>>1
今すぐ消すべき。

何が作りましただよ

作らないでください。

普通に不快です。


43: 43コメさん 「男」派2024/02/09 22:21:45 通報 非表示

>>1
クズが。

今どき性別のことをごちゃごちゃ言ってる時代遅れのババアは黙っとけ。

信実を知ってほしいってどういう意味ですか?

そういうお前みたいな奴がいじめっ子になるんですよ。


2: 2コメさん 2022/11/25 11:02:20 通報 非表示

女性やぞ


44: 44コメさん 「男」派2024/03/26 15:25:15 通報 非表示

>>2
ww


3: 1コメさん 「女」派 2022/11/25 11:07:34 通報 非表示

ごめん【投票】すたぽらのReluは性同一性障害?女?

https://tohyotalk.com/question/433258

に変えた


34: 33コメさん 2023/12/09 13:57:11 通報 非表示

>>3
選択肢にXジェンダーという1つの性別が入っていないんですが?


5: 5コメさん 2022/11/25 22:13:21 通報 非表示

わかんねー!


6: 4コメさん 2022/11/25 22:14:44 通報 非表示

>>5
女です


7: 7コメさん 2022/11/30 21:03:33 通報 非表示

れるちは戸籍上は女。

やけど心は男でも女でもどっちでもない。

恋愛対象も男女両方って言っとるし

こんなん作る必要ある?


40: 39コメさん 「女」派2023/12/23 21:24:02 通報 非表示

>>7
心は女って言ってた


8: 8コメさん 2022/11/30 21:08:00 通報 非表示

男じゃね


9: 7コメさん 2022/11/30 21:35:29 通報 非表示

れるちが「男としてとか女として見て欲しいわけじゃない。 れるくんとして見て欲しい」的なことを言っとったからどっちでもないと思う。

だから一人称が「俺」とか「僕」とか「私」じゃなくて「れるくん」なんやと思うで


10: 10コメさん 「男」派2023/03/02 21:02:06 通報 非表示

れるくんはれるくんとして見てあげたほうがいいと思います!


11: 11コメさん 「男」派2023/04/06 08:29:17 通報 非表示

れるくんはれるくんです!(^∇^)🌟🎨


12: 12コメさん 2023/06/04 08:54:46 通報 非表示

れるくんはれるくんだから一人称は僕とか俺とかじゃなくてれるくんなんだと思いますよ?


13: 13コメさん 2023/06/13 16:53:50 通報 非表示

どっちでもあるやろ

女とか男じゃなくてれるちはれるち

アンチってクソやな

すたぽら(特にれるゆう)は僕の生きる意味だよ

投稿者調べてからこういうの出せば?


22: 19コメさん 「男」派2023/08/23 23:48:21 通報 非表示

>>13
同じく。

れるゆうは神だし、れるちはれるち!ですね


14: 14コメさん 2023/06/17 17:33:15 通報 非表示

れるくんはれるくんっていう枠で見て欲しい

決めつけないで欲しい


15: 15コメさん 2023/07/09 07:46:44 通報 非表示

どっちでもないでしょ


16: 16コメさん 2023/07/09 09:15:58 通報 非表示

>>15
れるくんはれるくんだもんね〜


17: 15コメさん 2023/07/09 18:37:44 通報 非表示

>>16
うんうん


21: 19コメさん 「男」派2023/08/23 23:46:44 通報 非表示

>>16
そうだよね!


18: 18コメさん 2023/07/28 03:50:54 通報 非表示

男とか女って決めつける理由何?その人の性別によって対応でも変えるつもり?


19: 19コメさん 「男」派2023/08/23 23:42:36 通報 非表示

>>18
ほんとそれ、みんなでずっとれるちを応援しましょう!


20: 19コメさん 「男」派2023/08/23 23:45:36 通報 非表示

何で性別なんか気にするの、、、?
れるちはれるちじゃん!

自分で書いたのに後から見たら口が悪すぎたので更新しました。不快な思いをさせた方がいたらごめんなさい。


23: 19コメさん 「男」派2023/08/24 18:47:44 通報 非表示

どっちでもない。
れるちはれるちだから。でも、本人が男と思ってくれた方が楽っていってたから、私は男と思って動画見てる。でもやっぱり、れるちはれるち。

アンチはほんとなんなの?


24: 24コメさん 「男」派2023/08/27 19:44:09 通報 非表示

>>23
女でもれるちが男っっていえは男だし女って言えば女

私は今男だと思ってるから男に投票しだけど正直どっちでもないと思うよ

ごめんなさい なんか男派の人のコメントパクったみたいになっちゃってごめんなさい


25: 19コメさん 「男」派2023/08/28 22:38:57 通報 非表示

>>24
確かにそうですね。

こちらこそごめんなさい。変なこと言いました。どっちでもないですね。


26: 26コメさん 2023/09/11 23:09:02 通報 非表示

Xジェンダーなのでどちらでもありません


29: 29コメさん 「女」派2023/11/19 21:51:19 通報 非表示

戸籍上では女ってちゃんと公開してるらしいし


30: 30コメさん 2023/11/20 21:28:59 通報 非表示

れるくんは昔Twitterで自分はXジェンダーだといっていたのでどちらでもないですね。れるくんはれるくんとして見ましょう。


32: 32コメさん 「男」派 2023/12/02 00:32:30 通報 非表示

性別なんて関係ないと思うな!レルくんの性格が好きなんだよね!


35: 35コメさん 2023/12/18 18:13:06 通報 非表示

かっこよくて元気な所が好きです‼


36: 36コメさん 「女」派2023/12/19 15:19:34 通報 非表示

なんか女子が中性ぶってるの苦手


37: 35コメさん 「男」派2023/12/22 22:08:57 通報 非表示

>>36
れるは性同一性障害ですよ?


38: 38コメさん 2023/12/23 21:01:02 通報 非表示

れるくんはれるくんです。

決めつけないでほしいです。


39: 39コメさん 「女」派2023/12/23 21:23:03 通報 非表示

本人は心も体も女だと言っていました。

ただ恋愛対象は男女問わないらしいです。


41: 41コメさん 「男」派2023/12/24 21:35:08 通報 非表示

れるちはれるち。

男派にしたのは、前に男としてみてくれたほうが楽、でも難しいみたいなことを言っていたから男としてみていたところがあったけど、ここのコメントみて、れるちはれるちとしてみればいいんだなと思った。


45: 45コメさん 「女」派2024/03/27 16:53:10 通報 非表示

女から性変換(?)みたいなのした言うてたで


46: 46コメさん 「女」派2024/03/27 17:32:51 通報 非表示

>>45
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する