アイカツ!の星宮いちごとアイカツオンパレード!の星宮いちごはどっちがかわいい?

アイカツ!の星宮いちご
アイカツ!の星宮いちご

117(58%)
アイカツオンパレード!の星宮いちご
アイカツオンパレード!の星宮いちご

83(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ!の星宮い.. アイカツオンパレー.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/22 13:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アイカツオンパレード!の星宮い..」派 2019/10/13 22:47:58 通報 非表示

可愛くなって帰ってきました〜〜(*☻-☻*)


2: 2コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派2019/10/15 16:11:34 通報 非表示

どっちもかわいいです!


3: 3コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派 2019/11/06 17:47:18 通報 非表示

やっぱ惚れたのは初代の絵面たから…


5: 5コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派2020/08/04 08:36:54 通報 非表示

オンパレこんな人気なのになんで売上ボロボロなの?


6: 6コメさん 2020/08/04 12:07:12 通報 非表示

>>5
オンパレードが人気?そんなことなかったよ、むしろスッゴい不評だったからファンもかなり減っただろうし過去キャラ出してるから女児人気は増えるどころか減る一方。グッズもそこまで出てない。だから売上も


8: 5コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派2020/08/04 13:26:10 通報 非表示

>>6
ここの結果を皮肉ったつもりだったんだけど…

理解できなかったかな?


7: 6コメさん 2020/08/04 12:07:31 通報 非表示

減った

途中で切れちゃった...


9: 9コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派 2020/08/04 20:22:15 通報 非表示

オンパレメインビジュのいちごは

完全に別物だよね。

フレンズの絵柄が絶望的に合わない。


10: 10コメさん 「アイカツ!の星宮いちご」派 2020/11/21 09:44:04 通報 非表示

どっちもいちごちゃんだから選ぶなんてな〜!って思ったけどアイカツ!の姿で生まれたいちごちゃんなのにそちらの方が票少ないのはちょっと悔しい〜って思っちゃってつい1票(笑)でもオンパレードの絵柄でも結構可愛くてさすがいちごちゃんと思った。だがしかしオンパレードの絵柄はあかりちゃんのが似合っていた。本来の絵柄じゃないのにあんな似合うことがあるかって思った。すごい。話が逸れました。どっちもかわいいけどやっぱりいちごちゃんはシンプルポップでわかりやすいアイカツ!の絵柄が似合ってるかな〜!


画像・吹き出し