boketeで見つけたおもしろい回答集

2 2022/11/26 15:06

こんにちは。今回はboketeというサイトで面白かった回答をご紹介します。是非最後までお読みください。

くだらない


1. ありそうでないサッカーチームの名前 A 川崎アホンターレ

2. 名探偵コナンinモンゴル A チンギスはいつも一つ!

3. 各局の朝番組に一言 A 勝手に占うな!

名作


1. 反対の意味にして「ニホンのどこかに私を待つ人がいる」A ブラジルのこの場所にあなたから逃げた人がいた

2. サザンオールスターズが病院を経営した場合、付けそうな病院名は? A ホスピタルパシフィック

3. 仲間の言葉・行けたら行く・検討する・? A 明日から本気出す

自動車保険の勧誘ヘタクソ選手権


1. A さっきお客様のクルマにぶつけておきました。いつ何が起こるか分からないので入っといた方がいいですよ。

2. A お客様ってよく事故るじゃないですかー。

3. A 痛いのイヤでしょ?

4. A 私以外のドライバーは皆クソなんで保険に入ったほうが良いですよ。

5. A プリウスミサイルでぶつけたらお金が貰えます。

もっと面白いのがいっぱいある


今回はboketeから特に面白かったものを紹介しました。気になったらこちらで→https://sp.bokete.jp

またいつかご紹介したいと思います。おもしろひとこと雑学も是非読んでください。最後までお読みいただきありがとうございました。

フォロー&いいね よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Bokete

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/26 15:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Bokete

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する