ないこは会社むいてる?向いてない?

ないこ 会社むいてる
会社むいてる

19(73%)
ないこ 向いてない
向いてない

7(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 会社むいてる 向いてない ないこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 10:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「向いてない」派 2022/11/27 11:06:24 通報 非表示

向いてるって言ってるのはリスナー表やな。歌い手史上最速とか自分から言って調子乗るとこうなるんだよ、まだ会社も早かったんちゃうかな


2: 2コメさん 2022/11/27 11:25:00 通報 非表示

>>1
ん?調子乗ってるわけではないと思いますが、?

会社入んないと使えない会場だってあんのにさ、そしたらどうやって夢叶えるんですか?

調子乗ってるわけではないとだけは言わせてほしいですね、


3: 1コメさん 「向いてない」派 2022/11/27 11:29:03 通報 非表示

反論すると民度悪くなりますよ、私は自分の意見を言っただけですよ。


4: 2コメさん 2022/11/27 14:24:30 通報 非表示

>>3
そうですか、

僕もそうなので


5: 2コメさん 2022/11/27 14:25:02 通報 非表示

>>3
ってか推してはないし


6: 6コメさん 2023/02/18 11:23:18 通報 非表示

地球向いてないこさんは会社も向いてないこさんだと思います?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する