東方全員(最強)と仮面ライダーオーマジオウ単体(雑魚)はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 何回言ったらわかるんだ、東方キャラじゃオーマジオウには勝てないことを
東方キャラ勝たせたすぎてオーマジオウ雑魚にしてる癖に普通に東方負けてるの草
東方はコンプなら勝てるが原作東方だけなら仮面ライダーがOCになるくらいしか勝ち目はないちなみにほぼOCになることはないので普通にオーマノーコン

