ひみつ基地。は好き?嫌い?

ひみつ基地。 好き
好き

460(60%)
ひみつ基地。 嫌い
嫌い

298(39%)

60%
39%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き460票 / 総得票数758

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ひみつ基地。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 20:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/18 10:42:10 通報 非表示

れんたろうがとにかく嫌い!きもい!


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/02/02 11:31:39 通報 非表示

カメラ目線の意識が強すぎて見てて、鬱陶しい


3: 3コメさん 「好き」派 2023/02/27 01:03:16 通報 非表示

見てて癒されるカップルチャンネル。好き!


6: 6コメさん 2023/05/20 13:25:23 通報 非表示

>>3
こういうコメントが気持ち悪い

しかもコラボ相手のコメント欄まで書きにくる害悪


13: 12コメさん 2023/08/25 22:47:48 通報 非表示

>>3
きっっっっしょっっっ


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/05/13 02:13:47 通報 非表示

うがが、3人で食べる料理の上で食べて食べこぼしてんのがまぢで無理


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/05/16 23:37:48 通報 非表示

急に人増えだしで見づらくなった。2人か最低でもコラボ相手1人追加するくらいでいい


7: 7コメさん 2023/07/01 20:57:21 通報 非表示

ウガとやきとりだけならまぁ。。。れんたろうが本人はイケてるつもりなのかも知れんけど雰囲気イケメン止まり、DIYは中学の図工レベル、話も面白くない、マヨラーとしても半端、ウガの料理にかぶせてくるけど対決するほどじゃないと器用貧乏を拗らせ過ぎてストッパーになってる


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/23 09:07:24 通報 非表示

うがじんだけなら面白い


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/08 16:32:10 通報 非表示

こんなとこ来てる人って大体嫌いな人たちなのに好きな人いんの草


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/12 12:34:19 通報 非表示

他のYouTubeの事をパクってあたかも自分達が考えました!的な感じで動画にしてるのが悲しい


12: 12コメさん 2023/08/25 22:40:17 通報 非表示

顔は置いといてとにかく企画がつまらない。ゴミ

田舎の大学生の悪ノリレベル

猿山に帰れエテコウ


14: 14コメさん 2023/08/27 17:03:53 通報 非表示

好きなんだけど れんたろうとうがじんの関西弁??がいや。関東圏の人じゃないの??


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/11/04 07:57:37 通報 非表示

東京もんなのに名古屋弁喋らんでほしいわ。汚れる


16: 16コメさん 「好き」派2023/11/06 18:10:29 通報 非表示

すきなんだけど、やきとりくんはつまらないからでしゃばらないでくれ


17: 17コメさん 「好き」派2024/05/04 11:26:41 通報 非表示

れんたろうがあまりにも大好き!最高!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する