へんな6年3組

5 2022/12/01 10:44更新

wwタイトルからw

担任の先生が本を作るならこのタイトルらしい将来見つけたら買ってみ

本題なんだが…結果としてはめっちゃ荒れたんよ叱られる未来しか見えん…w

それでは…どうぞ!

せんせー


喋ったああああで画像出てきてw

まず話すのは荒れた経緯

先生が給食前に体調不良で帰る

道徳の時間が荒れる

音楽の時間で超荒れた

先生達が集まってきた⇦それはT君⇦今喧嘩して泣いてる(後からTと呼ぶ)

って感じとりあえず続ける

どーとくの時間


っw画像wwww

授業中に書いてるから笑えないww

しかも一番前でド真ん中

まぁ道徳の時間なんだけど

なんか別の授業に変わったんよね何だっけ?

ww思い出せんでもめっちゃうるさかったの覚えてる

おんがくの時間


音楽wめっちゃ荒れた時間なので長くなるから簡潔に言います。それでも長い。マジスマン

音楽室行くまでに時間かかる2組と1組の先生イライラ

着いたけど見てる先生居る

でも騒ぐ

楽器練習大荒れ

Y君(以後Yと呼ぶ)がイライラ

練習終わる頃に木琴鉄琴祭り

それでTが先生のダブレットのタブ増やしまくって重くする

そしてS君(以後Sと呼ぶ)がピアノをジャンジャンする

その様子を音楽の先生(以後Aと呼ぶ)が撮影

それに対しTが物申す

A反論

S一時退場

T反論続ける

I先生(後Iと呼ぶ)登場

それでもやめないT

B先生(名前分からん以後Bと呼ぶ)登場

Bが来ても静かにならない6-3

Tを止めるのに数分

ようやく終わる

帰る途中で明日休むと言ったS

実際に休んだS

先生も来なかった(((多分コロナ

って感じ


画像w

ってことで

明日叱られるのかな...w

ここまで読んでくれてありがと

いいねコメントしてくれると嬉しい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: へん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/30 10:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/01 14:24:34 通報 非表示

>>6
草は草


4: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/01 09:40:33 通報 非表示

@kumonikumon

しょうーかん!


5: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/01 10:45:25 通報 非表示

6時間目だったから大変だった

今日も先生休み


・・・俺の学校でも同じようなことあった(ほぼ同じだな〜)


え・・・これ俺の学校でもあった(火曜日に)


12: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/02 11:27:30 通報 非表示

>>11
いや、同じクラスだから


>>12
それ知らなかったw(昨日は)


>>13
wwwふ


>>16
だってアイコン知らないし名前から判断出来ない


>>18
たしかに


その道徳の代わりは社会科見学の調べだった気がする


>>15
うーむ微妙 アレ一生終わらない気がする


>>17
規制の一時的な解き方知ってる?


誰か名前つけて


21: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/03 00:08:58 通報 非表示

>>20
ユーザー名?


31: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/05 16:39:00 通報 非表示

>>28
「問題児Tデス」

これどう?


>>31
いいね


>>27
会話になってないw


34: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/07 21:02:42 通報 非表示

>>26
限トピじゃないからそんな画像貼ったら学校ばれるよ


>>34
良いよ。多分k小学校の半分以上の人が知らないと思う。


>>34
k小学校って日本に2つあるんだよ!


>>34
それにこのトピック6-3しか見てないよww


38: あおい.ᐟ.ᐟ @aotan 2022/12/24 11:15:07 通報 非表示

>>26
あなた馬鹿なんじゃないですか?こんな画像調べたら一瞬で学校特定できますよ?この画像もそんな簡単に消せるものではないですし。


>>20
「音楽のスーパー荒らし」ってのはどう?


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


∧_,,∧

. /\. (`・ω・´) /ヽノコノコ!

 | ● ⊂   ⊃ ● |    

 ヽ/ /   く \ /

    (ノ⌒ヽ)


wwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: へん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する