山田涼介と高橋文哉はどっちがイケメン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
前にたまたまインライ見たらファンに対して適当な答え方して吉沢亮の喋り方に似ててマジで無理ってなったけど
>>5
そっか。まあ、私も言葉には気をつけてるけど時々マジで口悪くなっちゃうからそういうこともあるってことだよね。人間そういうのあって当たり前だもんね。
>>1
私はどっちも顔面国宝過ぎて決めれないです…どっちもすごくタイプの顔なんですよね。でも私も顔の整い方は山田くんには勝てないと思います。山田くんは30歳になるということもあり大人ぽくなってきましたね。
私の意見
結果
どっちも顔面国宝!国宝級イケメン!決めれん!
引き分け
>>14
そうだよね、、、しかもバイトとかもできないからグッズも買えないし、なんか山田くんとかJUMPのみんなに申し訳ない、、
>>15
わかる!グッズは安いのだったらお小遣いとかで買ったりするけど自由にはたくさん買えないよね。
>>21
観たみた❗️めっちゃ演技上手いよね!
どんなドラマ映画でもその役になりきるからすっごいよね!
>>22
それな!!もうほんとに好きすぎてヤバい♡
あ、山田くんについて語ってるトピ作ったから良かったら見てみて!もっと山田くんについて一緒に語りたい!

