岸田文雄は早く総理を降りるべき?降りないほうがいい?

岸田文雄 早く総理を降りるべき
早く総理を降りるべき

298(94%)
岸田文雄 降りないほうがいい
降りないほうがいい

16(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く総理を降りるべ.. 降りないほうがいい 岸田文雄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/30 18:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2022/11/30 18:15:57 通報 非表示

岸田内閣の支持率は30%です


2: 2コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2022/11/30 19:58:32 通報 非表示

今すぐにでも降りるべき財務省のいいなりになって国民に迷惑かかる前に


3: 2コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2022/12/22 07:00:22 通報 非表示

どうしたらこのバカ総理やめさせる方法ない国民が責任を持ってこいつを総理の座から引きずり出してやらないと


4: 4コメさん 「早く総理を降りるべき」派2023/01/09 23:15:04 通報 非表示

検討士


5: 5コメさん 「早く総理を降りるべき」派2023/01/10 14:02:31 通報 非表示

降りたほうがいいと思うけど代わりになりそうな人いるかな、、、


6: 2コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2023/01/10 19:13:37 通報 非表示

萩生田か高市は?どうせ日本国民の国民性浄ほぼ自民党だろうなんかないの?自民党以外のまともな政党国民民主党しか知らん


7: 2コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2023/01/10 21:53:01 通報 非表示

頼むから教えてくれ国民民主党以外のまともな政党今の自民党に任せらない


11: 11コメさん 「早く総理を降りるべき」派2024/05/07 23:56:09 通報 非表示

>>7
『マシ』なのは日本保守と維新くらい。

立憲に政権交代しそうで怖い


12: 12コメさん 「降りないほうがいい」派2024/05/08 10:52:44 通報 非表示

>>11
「マシ」なの日本保守とかえぐ、差別政党すきなんか?


8: 2コメさん 「早く総理を降りるべき」派 2023/02/28 20:32:58 通報 非表示

統一地方選挙絶対自民党に勝たせるな!バックに統一教会がいるとか関係ない国民全員が自分の爺さん婆さん世代に伝えて統一地方選挙自民党に勝たせるな絶対に。


10: 10コメさん 「降りないほうがいい」派 2024/05/07 21:14:00 通報 非表示

ははははは自民公明維新連合軍に勝てると思うかね


14: 14コメさん 2024/05/08 11:14:33 通報 非表示

>>10
いつから維新は自民公明の仲間になったんだろう


13: 12コメさん 「降りないほうがいい」派2024/05/08 10:53:31 通報 非表示

フランスを同盟国と言わせるほどの外交手腕のある岸田総理が辞めると困る


15: 14コメさん 2024/05/08 11:15:33 通報 非表示

メガネ取っ払えば覚醒する説


16: 16コメさん 「早く総理を降りるべき」派2024/05/08 11:18:39 通報 非表示

ウ○コ製造機文雄、その名もの岸田ク総理


画像・吹き出し