マジで正直でいいよ。私(まゆか)(歌ってみたをボイチャでやってます)の歌や歌声は好き?嫌い?

マジで正直でいいよ。私(まゆか)(歌ってみたをボイチャでやってます)の歌や歌声 好き
好き

4(50%)
マジで正直でいいよ。私(まゆか)(歌ってみたをボイチャでやってます)の歌や歌声 嫌い
嫌い

4(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き4票 / 総得票数8

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い マジで正直でいいよ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 20:13:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/30 20:13:14 通報 非表示

歌みた聞いてほしいな


2: 2コメさん 2022/11/30 20:27:53 通報 非表示

どうやってきけばいいの


3: 1コメさん 2022/11/30 20:54:41 通報 非表示

>>2
今日もするんだけど、上のボイスチャットをおして、トピ主がまゆかの歌ってみたをするチャットがあります

ピンクの女の子が表紙です


4: 2コメさん 2022/11/30 21:06:29 通報 非表示

>>3
私もう寝るのごめんね

時間が合ったらぜひききたいよ‼

いつかまたね


5: 1コメさん 2022/11/30 21:19:58 通報 非表示

>>4
寝るの早いね

うん!ぜひきてね


6: 6コメさん 2022/11/30 21:24:52 通報 非表示


7: 1コメさん 2022/11/30 21:33:20 通報 非表示

いまボイチャしてます

ボイスチャットのところ押したらでてきます


8: 1コメさん 「好き」派 2022/11/30 22:28:42 通報 非表示

どこが好きか教えてー

どこが嫌いかも教えてー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する