リムル勢力と宇宙戦艦ヤマト全戦力&紫はどっちが強い?

リムル勢力
リムル勢力

8(47%)
宇宙戦艦ヤマト全戦力&紫
宇宙戦艦ヤマト全戦力&紫

9(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リムル勢力 宇宙戦艦ヤマト全戦.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/30 22:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/30 22:04:01 通報 非表示

紫って誰や


3: 2コメさん 2022/11/30 22:09:56 通報 非表示

>>1
書いたからそっち読んでくれや、書くの遅れてすまぬ


4: 1コメさん 2022/11/30 22:10:44 通報 非表示

>>3
八雲さんのことね


2: 2コメさん 2022/11/30 22:09:32 通報 非表示

ヤマトは旧作から何まで全部ひっくるめて、と言う認識でいいです。
リムルの能力はこちらを参考にhttps://newsinfomation.net/archives/56795?amp=1

紫は東方の紫です。
能力は境界を操る能力で、例えばですが波動防壁の境界を無くし消滅させたり、能力で有れば能力同士の境界だったり、能力と人との境界を無くしたりして崩壊させることができます。

状況なんですがヤマト側が奇襲仕掛けれる状況です。


22: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 21:16:36 通報 非表示

>>2
確認ですがトピ主ですよね?


5: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/11/30 22:41:45 通報 非表示

物理攻撃が聞かない、自然的な影響も無効

無理やろ、、

宇宙戦艦ヤマト 全艦艇

9: 2コメさん 2022/11/30 22:59:26 通報 非表示

>>5
なんのために紫を用意したとおもっているのかね?

んな能力境界を消して無くしてしまえい


10: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/11/30 23:21:34 通報 非表示

>>9
紫の存在忘れてたww

滅びの方舟から月削ったビーム撃たれたら終わりやんw


6: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/11/30 22:42:06 通報 非表示

こんなこともあろうかと!

こんなこともあろうかと

7: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/11/30 22:42:57 通報 非表示

てことでアケーリアス人の末裔である真田さんが何とかしてくれるでしょ


8: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/11/30 22:50:12 通報 非表示

真面目に応えると古代アケーリアス文明が全宇宙のヒューマノイド型種族の生みの親と言われているから彼らがリムルを作り出した生みの親と言っても過言では無い。

作られたものは作ったものによって壊すことが可能なためリムルの人体構造(スライム構造)を書き換えて中で塩を発生させたりすればリムルは負けてしまう。


11: 11コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派2022/12/01 00:19:29 通報 非表示

テレザード人が思考のみで恒星を動かせる無限のパワーを発揮する文明の極致に至り、そこから集合知性となり時間すら超越して可視化させてる高次元存在のテレサがいて

未だ詳細不明の古代アケーリアス文明はテレザードさえも上回る超文明なのでヤマトなんじゃね?


12: 12コメさん 「リムル勢力」派 2022/12/01 02:15:03 通報 非表示

流石に転スラじゃないか。世界破壊出来るし因果律操作とかもあるぞ


13: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/02 16:31:04 通報 非表示

>>12
その世界破壊できる能力含め全ての能力の境界を紫の能力で無くしてしまえばリムルは何も出来ないスライムと化す。


14: 12コメさん 「リムル勢力」派 2022/12/03 19:31:15 通報 非表示

>>13
思考加速あるしリムルの方が先手取れるだろうし、因果律操作で境界を操る能力を消してしまえば良い


15: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 19:38:42 通報 非表示

>>14
奇襲可能なのはヤマト側。

意識外から紫の能力を使って、リムルの能力を無効化すればいい話


16: 12コメさん 「リムル勢力」派 2022/12/03 19:50:09 通報 非表示

>>15
なんでリムル側は奇襲駄目なんだ?

奇襲ありならリムルが適当に世界破壊すれば終わるだろ


17: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 20:34:49 通報 非表示

>>16
ヤマト側が奇襲可能じゃないと勝負にならんからやろーなw


18: 12コメさん 「リムル勢力」派 2022/12/03 20:37:53 通報 非表示

>>17
奇襲しないと勝負にならないってことは転スラの方が強いって事だと思うけど


19: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 20:45:01 通報 非表示

>>18
えーっと

トピ主のコメント読んだ?

前提条件で「ヤマト側が奇襲可能」と合った気がするけど、、

「状況なんですがヤマト側が奇襲仕掛けれる状況です。」らしいです


20: 12コメさん 「リムル勢力」派 2022/12/03 21:08:13 通報 非表示

>>19
強さ議論に一方的に奇襲出来るなんて不公平だから無しだし、そもそもトピ主が何言っても関係無いでしょ

そもそも2コメが本当にトピなのか分からないじゃない

有利な条件付けないと勝てないのならその時点で転スラの方が強いって事だし


21: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 21:16:03 通報 非表示

>>20
不公平だから無しってw

このトピに文句あるなら自分で作ってそこでやればいいんじゃね?

ここのトピにいたい人だけいたらいいしいたくない人はいなければいい。

言動から見て2コメがトピ主で間違いないと思うけど。一応聞いてみるか。

そりゃ条件付きじゃなきゃリムルの方が強いに決まってんじゃんw

あ、でも古代アケーリアス文明の技術を用いてリムルの意識外から人体構造を書き換えることが出来たらリムルが負ける可能性も十分にあるのか。


23: 11コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派2022/12/03 21:28:36 通報 非表示

>>21
全戦力ならダークィーンやリメイク版テレサ、ヴァルハラの神々もおるしリムルより強くね?


24: 5コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派 2022/12/03 21:35:46 通報 非表示

>>23
あ、そか

何もアニメ版だけとは言われてないもんなw


25: 2コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派2022/12/04 23:17:46 通報 非表示

あ、一応トピ主です


26: 2コメさん 「宇宙戦艦ヤマト全戦力&..」派2022/12/04 23:20:03 通報 非表示

あと紫の思考速度も頭おかしいんで人の1000倍程度なら同じ程度の思考速度になるかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する