佐々木美玲とミイヒは似てる?似てない?

佐々木美玲
似てる

32(55%)
ミイヒ
似てない

26(44%)

55%
44%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 似てる32票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木美玲 ミイヒ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/01 17:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2022/12/01 17:16:02 通報 非表示

ちょっと似てるかも


2: 2コメさん 「似てない」派 2022/12/01 17:54:24 通報 非表示

ミイヒの方が好きだな〜


3: 1コメさん 「似てる」派2022/12/02 17:47:31 通報 非表示

それな、


4: 4コメさん 「似てない」派2022/12/02 17:56:58 通報 非表示

全然似てねぇよ

ジャップ女と韓国美人の区別がつかない投票民アフリカ生えるわ


5: 1コメさん 「似てる」派2022/12/03 13:58:44 通報 非表示

ん?


6: 6コメさん 「似てない」派2023/01/27 00:06:35 通報 非表示

可愛い可愛いミイヒと佐々木美玲が似てる訳ないし


7: 7コメさん 「似てない」派 2023/01/27 00:08:36 通報 非表示

ミイヒの方が可愛い


8: 8コメさん 2023/01/27 00:31:04 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する