新大久保で食べ歩きデート♡

2 2022/12/01 19:11

きらよーかぁぁぁぁぁぁぁああ!!((こいつ壊れた

まじで可愛いきらよーか💛💜

ビジュアルが爆発してました((

食べ歩きデートとか最高かよ✨(

出くわしたら絶対死んじゃう(((

でも一緒に行きたい((は

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新大久保

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 19:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛かった💞

こういう企画増やしてほしい!!


2: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/02 01:28:34 通報 非表示

ゆずみさでデート企画ないかな!!((((は


>>2
あ、それいい!(((笑


4: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/02 17:32:24 通報 非表示

可愛すぎだー!💕💕

6人とかで、くじ引きで決まったペアでデートみたいなのみたいな〜


画像・吹き出し
タグ: 新大久保

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する