桃山みらいと虹ノ咲だいあはどっちが萌黄えものジュエルチャンスに来ないことで許せないのはどっち?

桃山みらい
桃山みらい

109(82%)
虹ノ咲だいあ
虹ノ咲だいあ

23(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桃山みらい 虹ノ咲だいあ 萌黄えものジュエル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/24 22:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「桃山みらい」派2019/08/26 02:45:32 通報 非表示

忖度桃山を許すな


4: 2019/08/26 10:28:59 通報 非表示

>>3
主人公はそんなもんだろ。

えもちゃんにジュエルチャンスが来ないのはあんなちゃんと同じ弾に来させるためだよ。


5: 2019/08/26 22:46:24 通報 非表示

ファンブック読めよ。四弾はさら様とアンジュさんになってんの。

それにもともとえもちゃんは最後らへんになるの決まってたんでしょ。今来たらおかしいし…考えてからこのトピック立てようなトピ主


7: 7コメさん 2020/01/03 13:18:40 通報 非表示

>>5
一応えもちゃんも主人公だしね。

あんなちゃんと同じ弾に来なかったのは予想外だけど。


8: 8コメさん 「桃山みらい」派 2020/01/07 21:40:14 通報 非表示

桃山みらいと仲良くしたい

だいあからしたら

萌木えもは邪魔な存在だしね。


9: 7コメさん 2020/01/08 15:09:28 通報 非表示

>>8
90話でえもちゃんとも仲良くしてたよ。
もちろん他のみんなともね。

名前を呼ぶのはみらいが多めだけど(ボソッ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する