金森まりあと萌黄えもはどっちがキラッとプリ☆チャン人気キャラ総選挙第1位になるのはこの二人の誰?

金森まりあ
金森まりあ

66(59%)
萌黄えも
萌黄えも

45(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金森まりあ 萌黄えも キラッとプリ☆チャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/25 10:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/25 23:06:07 通報 非表示

こいつらは一位にはなれんぞ


2: 2019/08/27 11:44:21 通報 非表示

どうせみらい様


3: 3コメさん 2020/01/03 13:23:38 通報 非表示

だいあちゃん、さらちゃん、みらいの誰かだと思う。


6: 6コメさん 「金森まりあ」派 2021/10/06 14:25:28 通報 非表示

>>3
確かにこの三人が人気だよね


4: 4コメさん 2020/04/19 16:32:26 通報 非表示

だいあちゃんでしょ。

5月発売のアクキー発表当日に売り切れにするくらいだし、

ウィンライのメガアクスタも一番に売り切れたのだいあちゃんだった。


5: 4コメさん 2020/05/18 18:47:34 通報 非表示

>>4
PS開いてないから仕方ないけど、

ハピプリグッズ予約開始15分くらいで売り切れたらしい。

だいあちゃん恐るべし・・・。


7: 6コメさん 「金森まりあ」派 2021/10/06 14:26:38 通報 非表示

この二人ならまりあちゃんの方が人気だな

まあ一位は同然だいあだろうけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する