snowmanファンとsixtonesファンはどっちが民度低い?

snowmanファン
snowmanファン

36(69%)
sixtonesファン
sixtonesファン

16(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowManファ.. SixTONESフ.. 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/02 23:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「snowmanファン」派2022/12/22 17:09:58 通報 非表示

SixTONESさんが性格がいいので、...人として正しいことをしているので、SixTONESさんについていけば安心ですし、民度が低いファンの人たちも、正しくなろうとすると思いますよ。


2: 2コメさん 「snowmanファン」派2022/12/22 18:12:54 通報 非表示

普段はアンチしてる人に噛み付いてるくせに他のグループとか共演した方とかに誹謗中傷してるの気持ち悪すぎる。一回SnowMan好きになろうかなーと思ったけどファンが無理だった


3: 3コメさん 「snowmanファン」派2023/01/22 10:01:46 通報 非表示

>>2
ですよね。。。私も前までSnowManハマってたんですけど、「NiziUとSnowManどっちが人気?」という投票トークのコメント欄が酷すぎて本人達関係ないんですけど一気に嫌いになりました。


4: 4コメさん 「snowmanファン」派2024/03/20 11:39:07 通報 非表示

スノ担がちょっと気にくわないことがあったらすぐキレてくるから嫌い。Snowmanは好きになれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する