何もかもかっこいい
春馬君の笑顔素敵すぎるから
春馬くん is the best!!
山田裕貴のファンです!
山田裕貴くん怖い
うーん🧐何を?どこを?
春馬一択。
めっちゃイケメンだしゴーカイジャーの時めっちゃカッコ良くて好きだった
イケメン過ぎる💙