CH4NGE/莉犬【歌ってみた】
神ってる
聞いたらわかる
意識飛んだよ?(((え
もうやばい
やばいんだもん
大事なことなんでもう一回言います
神ってます
聞きますか?
YESかはいで答えなさい
キー高い
俺このキーで歌えない(((そりゃな
え、あのさ、聞いて?(((圧
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
