全仮面ライダーと全東方キャラ(拡大解釈なし)はどっちが勝つ?

全仮面ライダー
全仮面ライダー

78(72%)
全東方キャラ(拡大解釈なし)
全東方キャラ(拡大解釈なし)

30(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全仮面ライダー 全東方キャラ(拡大.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 19:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2022/12/03 19:48:24 通報 非表示

これは仮面ライダーだろ


20: 20コメさん 「全仮面ライダー」派2023/12/14 19:45:54 通報 非表示

>>1
だよな


2: 2コメさん 2022/12/03 19:54:38 通報 非表示

東方厨さんが拡大解釈なしで言い返せる訳ないだろ!!フザケルナ!


3: 2コメさん 2022/12/03 20:02:02 通報 非表示

東方にはそんな強いキャラいないんやで


4: 2コメさん 2022/12/03 20:07:14 通報 非表示

東方ってそんな強キャラいないやろ、というか仮面ライダーがインフレしすぎた


5: 2コメさん 2022/12/03 20:14:00 通報 非表示

東方ってそんな強キャラいない


6: 6コメさん 2022/12/03 22:54:49 通報 非表示

メタ作品に勝てるわけ無いやん、現代でもさらに強化されてる仮面ライダーってマジで髪をワシャワシャするほど気に食わないけど、勝利を味わえるならいいかな?

東方好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


7: 2コメさん 「全東方キャラ(拡大解釈なし)」派 2022/12/04 06:54:37 通報 非表示

>>6
。゚(゚´Д`゚)゚。


8: 2コメさん 2022/12/04 07:05:03 通報 非表示

>>6
怖い怖い


9: 2コメさん 2022/12/04 07:07:29 通報 非表示

>>6
仮面ライダーの勝ちと、まあいまなお強化され続けてる仮面ライダーと原作からほとんど増えてない東方じゃ差があるでしょう


10: 2コメさん 2022/12/04 07:59:05 通報 非表示

つまり東方の負け


11: 2コメさん 2022/12/04 09:07:03 通報 非表示

どうやったら東方がかてるんだ…


12: 2コメさん 2022/12/04 09:07:17 通報 非表示

だれかおしえてくれっ!


13: 2コメさん 2022/12/04 10:26:12 通報 非表示

東方ってそんな強キャラいないよ


14: 14コメさん 2022/12/04 11:47:18 通報 非表示

このトピ何個目やねん東方信者も大概やが仮面ライダー信者のトピ主も大概やな同レベ。飽きてしばらく投票トーク離れてたけど一切進歩してないやん、大人になれや


15: 2コメさん 2022/12/04 11:56:37 通報 非表示

>>14
お前ここにも…w


16: 14コメさん 2022/12/04 11:57:21 通報 非表示

>>15
おう荒らし同然の行為してるお前に攻められる義理はないがな


17: 2コメさん 2022/12/04 12:04:34 通報 非表示

>>16
誰も責めてないやん、被害妄想強すぎ


18: 2コメさん 2022/12/04 12:07:58 通報 非表示

>>16
何を根拠に荒らしと言っている?俺は東方vs仮面ライダーのトピを見つけたから言ってただけだ、それに何個あるんだよとか言っても何も変わらないことぐちぐち言うな、抵抗するより受け入れろ


19: 2コメさん 2022/12/04 12:12:27 通報 非表示

>>16
でもよかったやん!これで最近のライダー厨やばすぎっていう板立てられるね!


26: 25コメさん 2024/03/18 10:08:15 通報 非表示

>>19
東方もだけど


21: 21コメさん 2024/03/16 00:18:47 通報 非表示

実際何度も何度も再放送して何が楽しいんだろうとは思う

そんなに強さでマウントが取りたいのだろうか


22: 22コメさん 2024/03/16 06:53:27 通報 非表示

>>21
いや君が掘り返してるようにしか見えんのだが


23: 21コメさん 2024/03/18 00:41:53 通報 非表示

>>22
何を言うとんねん

この投票立てたの俺じゃないし そもそもの話だろこれ


24: 22コメさん 2024/03/18 09:53:19 通報 非表示

>>23
すでに終わった古いトピを引きずり出したのは君じゃないか それが原因でマウント合戦になったら元も子もないだろ?

そういうことがいいたい


27: 21コメさん 2024/03/19 00:28:00 通報 非表示

>>24
いやマジで何が言いたいんや

古いトピなんて出してないぞ

何度も何度も同じモン立ててマウント取って何が面白いのかって言っただけだ


28: 22コメさん 2024/03/19 00:30:53 通報 非表示

>>27
お前さんがコメントする前の最後に書かれた時間は二ヶ月以上前

注意喚起は正直良いとは思うしお前の意見には賛成なんだが

二ヶ月前に書かれたものを今掘り出してしまうのは元々子もなくね?って話

掘り出すと言う表現が間違ったかな?

検索した時に出てくるようになっちゃうんよ

そしたらまたくだらんマウント合戦が再開しちゃうかもしれんってこと


29: 29コメさん 2024/03/22 23:37:39 通報 非表示

>>28
ならあなたも完全無視でいいじゃん。

しかもここでマウントが始まろうがどうしようが、結局他のトピでマウントが出てくるだけだし注意喚起ぐらい良いでしょ。

(21コメと自分は他人です。)


30: 22コメさん 2024/03/23 00:11:31 通報 非表示

>>29
日が浅かったらよかったんだけどねぇ


25: 25コメさん 2024/03/18 10:06:20 通報 非表示

このトピ作ったやつ頭悪そう。東方と仮面ライダー比較とか作ったら両方のヤバいやつ連れてくるに決まってるじゃん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する