風見祐也と降谷零はどっちが頑張ってる?

風見祐也
風見祐也

26(38%)
降谷零
降谷零

41(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風見祐也 降谷零 頑張ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/25 21:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「風見祐也」派2019/08/25 22:43:19 通報 非表示

降谷さんの部下でいろいろこき使われるから大変そう


2: 「風見祐也」派 2019/08/25 22:59:20 通報 非表示

>>1
降谷さんめっちゃスキだけど...風見さん頑張ってるな~(笑)


3: 「風見祐也」派 2019/08/25 23:13:26 通報 非表示

☆ゼロの執行人見て思ったこと☆

①降谷さんかっこよかった♡♡♡♡
②風見さん手大丈夫かっ?!(笑)
③コナン君...最後のセリフおかしいだろっ...!
 安室さんはケガしてたんだぞ?「何で小五郎の...」とかじゃ
 なくて 「大丈夫安室さん?!」 とか 「安室さんありがとう..」とかじゃないのかコナン君おいどうなんだコナン君?!
 主人公め 礼儀も小1から学び直せえっ!!!!(笑)
 
 安室さんがお礼言ってもらってないのがモヤっとしたので叫びたくなりました...(笑) でもゼロの執行人 ホント面白かったですよね!!ただ...コナン君...お礼が...!!


7: 「降谷零」派 2019/08/28 20:18:53 通報 非表示

それな


8: 2コメさん 「風見祐也」派 2019/09/15 22:36:52 通報 非表示

この後が...!

ゼロの執行人 風見 盗聴機

15: 15コメさん 「降谷零」派 2022/05/25 23:32:28 通報 非表示

職を3つ掛け持ちしてるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する