今年の24時間テレビは良かった?悪かった?

今年の24時間テレビ 良かった
良かった

33(42%)
今年の24時間テレビ 悪かった
悪かった

44(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良かった 悪かった 今年の24時間テレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/25 21:29:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「悪かった」派2019/08/25 21:37:39 通報 非表示

ジャニーズSHOW


2: 「良かった」派 2019/08/25 21:38:00 通報 非表示

結構良かった!


4: 「良かった」派 2019/08/25 22:23:36 通報 非表示

夜にやってた嵐にしゃがれがおもしろかった!横浜流星くんと田中圭くんかっこよすぎ!


5: 「悪かった」派2019/08/26 02:53:09 通報 非表示

ゴール直前でcmを8分間も流し、頑張って走ったいとうあさこは何も悪くないのに謝罪していたのが可哀想だった。他の人のタイムロスでもあるし。ゴールの瞬間は生放送ではなくVTRって…野球とかはCM入れる時間や次の番組を押してまで引き伸ばしたりするのにチャリティ番組でこんな暴挙ダメでしょ

だいたいチャリティー番組なのにCM流すのもおかしいし出演者はボランティアではなくギャラが発生してるのもおかしい。だから北野武も出演しないと言ってる

時代は変わってるのにズルズル何十年も前から同じ手法を取り続けてるから無理が生じる

令和になったのに何も改善できてない。障害者支援など本気でしたいと思うのなら番組のあり方を1から考えるべき


8: 8コメさん 「良かった」派2020/10/22 22:04:53 通報 非表示

>>5
ギャラに関しては貴方がそこにいたり、経験してないのに何も言えませんよね?ネット情報鵜呑みにしてるのはいいことではないですよ。後令和になったからと言って変わるわけないじゃないですかwスタッフ同じだから考えも同じw時代は変わってても人が変わらないんだからもう変わりようがない。ボランティアだったらジャニーズ出せなくて、視聴率が落ち、番組的にも危ないんでしょう。(((正直24時間テレビ無くていいんですけどね)))


6: 「悪かった」派 2019/08/26 04:05:12 通報 非表示

わざとタイムオーバーして行列の視聴率稼ごうとするのやめろ


7: 「悪かった」派 2019/08/26 08:04:29 通報 非表示

松本の長話や出しゃばり、カメラマンへの八つ当たりが無ければ良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する