パワーとマキマはどっちがかわいい?

パワー
パワー

40(55%)
マキマ
マキマ

32(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パワー マキマ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 17:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「パワー」派 2022/12/04 17:23:40 通報 非表示

まきまさんはどっちかというとクールじゃない?


2: 2コメさん 「マキマ」派2022/12/04 17:24:05 通報 非表示

>>1
本垢だれすか


11: 1コメさん 「パワー」派 2022/12/04 17:26:11 通報 非表示

>>2
逆に誰だと思ったん


28: 2コメさん 「マキマ」派2022/12/04 18:03:51 通報 非表示

>>11
え分からんから聞いたw


30: 30コメさん 「マキマ」派2022/12/04 18:31:20 通報 非表示

まきま


38: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 00:59:25 通報 非表示

パワーはクズ設定なんだろうけど度をこえてクズなんだよ。居候する立場の癖に狭い家って言うわ人の不幸を笑うわ性格最低最悪。悪い意味で人間味がある汚物。人の痛みがわからない性格ブス。

パワーアニメ可愛いシーン

39: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 01:02:21 通報 非表示

一つ一つの言動が癪に障る。あと前髪鬱陶しいんだよ。

パワーアニメ可愛いシーン

40: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 01:06:36 通報 非表示

パワーじゃなくてレゼちゃんがデンジ君のバティであってほしかった。パワーは敵として登場しボッコボコにやられるという設定だ

パワーエンディング

46: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 16:25:25 通報 非表示

>>40
それな。つーかパワーじゃなくてレゼを復活させてくれ。


47: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 16:26:58 通報 非表示

>>40
パワーが死んでレゼが生存してくれ。

レゼ

41: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 01:14:46 通報 非表示

パワーのありがたみも需要もないキモいダンス。作者のお気に入りなんだか知らないけどやたら出番多いしやたら目立つし性格ゴミが目立つなイライラする。

パワーエンディング

42: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 01:22:07 通報 非表示

キッモ貧乳ブスの癖にセクシー描写あるンかよ。キッモマジ需要もありがたみもない。

パワーオープニング

48: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 21:09:09 通報 非表示

>>42
まきまちゃんのセクシー描写はありがたみと需要しかないけどパワーのは需要ないんよな

まきまちゃんイラスト

49: 49コメさん 「パワー」派2023/10/15 03:13:01 通報 非表示

>>48
マキマは髪の毛が可愛く見せてるだけのブスです。


43: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 01:26:57 通報 非表示

誰があんたが恋しくていじけるかよカス。

パワーいじける程ワシが恋しいか

44: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 11:24:55 通報 非表示

パワーが可愛いわけない


45: 38コメさん 「マキマ」派 2023/03/12 12:18:42 通報 非表示

パワーの言動をよく言えば子供なだけっていうけど子供はこんな人の痛みがわからないサイコパスな最低最悪のカスじゃないし子供なだけって言ってる人は全世界の子供に謝れ。それとも子供なだけって言ってる人は今までこんな最低最悪なクソガキにしか出会ったことないの。

パワー可愛いアニメ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する