under tale AUとundertaleはどっちが民度悪い?

under tale AU
under tale AU

50(84%)
undertale
undertale

9(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: under tale AU Undertale 民度悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 17:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/04 17:29:33 通報 非表示

AUは二次創作の総称のことを指します

※気になったので投稿しました

※初投稿なので宜しくお願いします


15: 15コメさん 「under tale AU」派 2022/12/04 20:14:16 通報 非表示

やっぱAUな気がしますね。特に投票トークでは、強さ議論がメジャーなので、AUキャラの強さで、イキリまくったり、AUの強さを自慢しまくったりするのが嫌ですね…特にAU信者の一番民度悪いなと思った点は、全く関係ないトピックでもAUの話題を出すこと。確か、リムルVS全王のトピでも急に関係ないAUの話題出して、イキり散らかしていた記憶…勿論AUは強いと思いますが、急に無関係の話をするのはやめていただきたい。まぁ本家と比べ、年齢層が低い人が多い(実際私も高くない)から民度悪いんでしょうけどね…急な長文失礼しました。


16: 16コメさん 2022/12/04 21:01:51 通報 非表示

>>15
コメントありがとうございます

確かに関係ないところで AUキャラを出すのは良くないと思いますね

まあそこら辺は自重していただけるとありがいんですがね

それがまた難しい問題なんですけどね


17: 17コメさん 2022/12/05 15:58:28 通報 非表示

>>16
あぁ、それはこちら側が悪いですね。すいません💦


18: 18コメさん 「under tale AU」派 2022/12/05 16:52:02 通報 非表示

そういえばなんでこんなコメント消されてんの?


19: 15コメさん 「under tale AU」派 2022/12/09 14:41:19 通報 非表示

>>18
多分、荒らしがいたからそれが全員粛清されましたね。だから荒らしコメは全部消えましたが、消える時、多分普通のコメも巻き込まれたので多分めっちゃ消えてます。


20: 20コメさん 「under tale AU」派2022/12/09 14:44:56 通報 非表示

昔はキャラがリセットとロード持ってるだの世界を破壊できるだのと言っているChara厨とかいたな。


21: 17コメさん 2022/12/09 19:59:56 通報 非表示

>>20
キャラってリセットとロードできるっけ?


22: 15コメさん 「under tale AU」派 2022/12/09 20:19:28 通報 非表示

>>21
捉え方によって変わるんじゃないんですかね。キャラ=プレイヤーという解釈をするなら出来るけど、そうじゃないならできないっていう感じだと思います。


23: 23コメさん 「under tale AU」派2022/12/15 17:38:42 通報 非表示

エラーサンズとかスクラッチのauとかバケモンだからな。au勝つんじゃないかな。原作のcharaが全部ぶっ壊して勝つって言うシナリオもありそう。


24: 23コメさん 「under tale AU」派2022/12/15 17:39:58 通報 非表示

やっべ。ほかのコメント見てなかった。


25: 25コメさん 2023/01/17 01:02:35 通報 非表示

Auと東方のトピを結果はもう分かってるのにアホみたいに連投するのキモイ


26: 26コメさん 2023/01/28 01:03:48 通報 非表示

auのトピ出すやつはだいたい「ausansは全てのフィクション、アメコミの中で最強」って思って貼ってる奴らだと勝手に解釈している自分がいる。確かにausansは上位争うくらい強いけど結果がわかってて他の作品を罵ることはさすがに違うと思う。同じausans好きとして他作品は弱いwwはやめてほしい。長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する