投票トークで恋愛するのは別に良い?周りに迷惑?

投票トークで恋愛するの 別に良い
別に良い

101(58%)
投票トークで恋愛するの 周りに迷惑
周りに迷惑

72(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別に良い 周りに迷惑 投票トークで恋愛す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/26 11:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/08/26 11:41:57 通報 非表示

トーク場でやって欲しい


3: 2019/08/26 12:08:22 通報 非表示

迷惑ではないけどネットでの恋愛は危険すぎるからやめた方がいいと思います🙅‍♀️!!


4: 「別に良い」派 2019/08/26 12:17:29 通報 非表示

会うわけじゃないし、ネットの中だけだから別にいいと思う!


5: 2019/08/26 12:48:28 通報 非表示

>>4
でもたまに「今度会わない?」みたいなこと言ってくる人いるし会ったこともない人と恋愛するのはちょっと…

別にダメとは言わないけど…


6: 2コメさん 「周りに迷惑」派 2019/09/23 09:54:52 通報 非表示

最近、恋愛系のトピが増えてきた


7: 7コメさん 「周りに迷惑」派2019/09/29 10:33:28 通報 非表示

顔も見たことない奴と「恋愛」?www

意味不明なんだけど


9: 9コメさん 「周りに迷惑」派 2019/11/10 01:16:12 通報 非表示

ここはそうゆうサイトじゃないから他行け

専用アプリがあるんだからそうゆうとこでやれ

わざわざこんな場所でする意味が分からん

バカなのか?


10: 10コメさん 「別に良い」派 2019/11/10 01:44:43 通報 非表示

多分うらやましいだけでしょ。それ認めたくないから迷惑って言ってるだけだと思う。と、非ネット恋愛は申しております。


11: 3コメさん 「周りに迷惑」派 2019/11/10 09:48:33 通報 非表示

>>10
羨ましくもなんともねーよ

第一恋愛なんて興味ないし!

まず赤に票入れてる人は学校でネットの世界には危険がたくさんあるって教わらなかったの?

ここで恋愛してる人にはちょっと申し訳ないけど、注意力が足らないと思う


19: 19コメさん 「別に良い」派 2022/02/27 22:24:17 通報 非表示

>>10
いや俺現実に恋人いるんだけどw


12: 12コメさん 「別に良い」派 2019/11/10 10:57:56 通報 非表示

他の人に迷惑ってのよくわからないけどここを出会いの場にするってのもシュールだな。お好きにどうぞ。


13: 3コメさん 「周りに迷惑」派 2019/11/10 19:09:25 通報 非表示

>>12
迷惑って言うのは性的な発言をしたり個人情報聞き出したりして周りに不快な思いをさせることだよ


14: 3コメさん 「周りに迷惑」派 2019/11/10 19:10:19 通報 非表示

恋愛なんて現実でするのが当たり前!!

ネットの世界でするものじゃない!!!!


15: 15コメさん 2020/04/21 20:38:38 通報 非表示

>>14
でも、迷惑はかけてないよね。

他の人がネット恋愛してたって


16: 16コメさん 「別に良い」派 2020/11/06 18:26:32 通報 非表示

直接会ったりしなければ


18: 18コメさん 2022/02/26 10:13:23 通報 非表示

投票とーくで恋愛とかすご!

意見があったりして惚れたとか守ってもらったとかそんなときに恋するのかな?

正直、他人のことだからどうでもいいっす!迷惑なら、迷惑ってきっぱり言えばいいだけだしね


20: 20コメさん 2022/02/27 22:25:17 通報 非表示

てか現実で作ればよくねwwww


21: 21コメさん 2023/07/18 22:08:37 通報 非表示

>>20
現実で作れないんだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する