under tale AU界隈の悪い所は?

ボタンを押して投票してください!
1デマが多く真実が分かりにくい7票(36%)
2キッズが多い5票(26%)
3原作と二次創作を分ける事が出来ていない3票(15%)
3英語のスペルミス(例tailなど)3票(15%)
5その他1票(5%)
6変人がいる0票(0%)
6喧嘩が多い0票(0%)
デマが多く真実が分かり..
36% (7票)
キッズが多い
 
原作と二次創作を分ける..
 
英語のスペルミス(例t..
 
その他
 
変人がいる
 
喧嘩が多い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: undertale.. キッズが多い 変人がいる 原作と二次創作を分.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/05 21:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/05 21:53:12 通報 非表示

これも気になった事なので投稿しました


2: 2コメさん 「原作と二次創作を分ける事が出来..」派2022/12/05 21:56:15 通報 非表示

こんなん全てやん…強いていうならばこれ


7: 5コメさん 「デマが多く真実が分かりにくい」派2022/12/07 11:36:17 通報 非表示

>>2
これに出てる大半はTrue Godverse民が原因なんだけどな。


3: 3コメさん 「デマが多く真実が分かりにくい」派 2022/12/06 20:09:16 通報 非表示

alpha taleのデマが多かった気がする、、


5: 5コメさん 2022/12/07 11:30:12 通報 非表示

>>3
具体的にどういうデマ?


11: 3コメさん 「デマが多く真実が分かりにくい」派 2022/12/29 09:33:15 通報 非表示

>>5
誕生日

↑たぶん修正された


6: 5コメさん 2022/12/07 11:33:51 通報 非表示

>>3
翻訳ミスった輩がInfectedはコードテール出身だのError404はError Sansの父親だのError SansにAlphataleが破壊されただのとPixivの説明は酷かったな。一番腹が立ったのはキングマルチバースのGameOverが勝手に相手をGAMEOVER(死)にさせるとかいう意味のわからない事を騒いでだときが一番怒りを覚えた。


4: 4コメさん 「デマが多く真実が分かりにくい」派 2022/12/06 21:06:23 通報 非表示

僕何人かが同じこと言ってたらそれが真実だと思って強さ議論のときに使ってたから気づかないうちにデマ流してないか心配


8: 8コメさん 「英語のスペルミス(例tailな..」派2022/12/07 21:42:55 通報 非表示

イキって英語使ってミスるなら普通にカタカナ使えば良いのに


9: 9コメさん 「その他」派2022/12/28 23:37:04 通報 非表示

悪いところと言うか自分の苦手なポイントなんだけど、『オリズ』って概念が受け入れられない


10: 10コメさん 2022/12/29 08:41:15 通報 非表示

>>9
いいでしょそのぐらい、最強のオリズとか作ってイキるとかならまだしも


画像・吹き出し