KUNメンバーで一番面白いのは?

ボタンを押して投票してください!
1こうたん3票(25%)
2デキオコ2票(16%)
2DD2票(16%)
4デポっ!1票(8%)
4暇人1票(8%)
4よっしー教信者1票(8%)
4うみにゃ1票(8%)
4ひすいてんせい1票(8%)
9だみとも0票(0%)
9エビフライ0票(0%)
9あるごん0票(0%)
9隠キャ転生0票(0%)
9ヘルスか0票(0%)
9フェイクボックス0票(0%)
9でんでん0票(0%)
9こたろー0票(0%)
9くも0票(0%)
9とーます0票(0%)
9なっしー0票(0%)
9のじゃじゃ0票(0%)
9りけも0票(0%)
9とんがり0票(0%)
9やにゃー0票(0%)
9タコワサ一味0票(0%)
9おおきど0票(0%)
9まいく0票(0%)
9かいきんぐ0票(0%)
9ひで0票(0%)
9いかお0票(0%)
9ごりらび0票(0%)
こうたん
25% (3票)
デキオコ
 
DD
 
デポっ!
 
暇人
 
よっしー教信者
 
うみにゃ
 
ひすいてんせい
 
だみとも
 
エビフライ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KUNメンバー 一番 デキオコ だみとも タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/07 16:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/07 16:15:23 通報 非表示

50人全員入れることができませんでしたので、適当に選ばせていただきました。))トピ主


2: 2コメさん 2022/12/07 16:35:38 通報 非表示

ファマスが個人的に気に入ってる


4: 1コメさん 「こうたん」派 2022/12/07 16:47:33 通報 非表示

>>2
入れられなく申し訳ありません


5: 2コメさん 2022/12/07 16:52:27 通報 非表示

>>4
次は… カエルさん かなぁ〜

オサーさんも 気に入ってるけど


3: 2コメさん 2022/12/07 16:35:44 通報 非表示

とうか気に入ってた


6: 6コメさん 「ひすいてんせい」派2023/03/11 20:22:49 通報 非表示

参加勢とLOLをやっている時に結構思うんですけど。誰とは言いませんが、とある女性の「よしよしされたい依存」がすごくて、若い男参加勢にとっかえひっかえで構ってもらってる姿を見ると、なんか、こうやって「仲間」って崩れていくのかなあって。その女性を見るたびに、最近は災害みたいなもんだと思うようになりました。

絵さんww


7: 7コメさん 2023/12/29 22:25:50 通報 非表示

災害w


8: 7コメさん 「デポっ!」派2023/12/29 22:29:11 通報 非表示

でぽんさんはあんまり目立ってないけどaoe4が上手いんだよな〜


画像・吹き出し