一番面白い街頭インタビューは?

ボタンを押して投票してください!
1童貞を守れない男に何が守れるんですか?4票(23%)
2国なんかあてにしちゃダメ3票(17%)
3でも幸せなら、OKです!2票(11%)
3栃木の魅力は?ないんだなそれが2票(11%)
5おかしくなっちゃいそう!心臓破裂しちゃいそう!1票(5%)
5先生と二人で来ました1票(5%)
5風速100mは僕が飛ぶくらいの速さ1票(5%)
5スカートの中を見通していたとは...1票(5%)
5日本を相手に戦います1票(5%)
5それはちょっと世間は許してくれませんよ1票(5%)
11ビッグウェーブ0票(0%)
11女性車両ブスばっか0票(0%)
11国鉄時代生まれてないでしょ?→.......0票(0%)
11ア〇ルさん0票(0%)
11働いたら負けだと思ってる0票(0%)
11リケジョ そういうのはどうでもいい0票(0%)
11梅雨明けてないじゃないっすか!0票(0%)
11レシートはないけど胃袋は覚えてる0票(0%)
11大人って何?りあむって付けない人0票(0%)
11よーしハナコおいでー→チェリーだよ!0票(0%)
童貞を守れない男に何が..
23% (4票)
国なんかあてにしちゃダメ
 
でも幸せなら、OKです!
 
栃木の魅力は?ないんだ..
 
おかしくなっちゃいそう..
 
先生と二人で来ました
 
風速100mは僕が飛ぶ..
 
スカートの中を見通して..
 
日本を相手に戦います
 
それはちょっと世間は許..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビッグウェーブ おかしくなっちゃい.. 先生と二人で来まし.. 女性車両ブスばっか 国鉄時代生まれてな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/27 16:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/27 18:45:19 通報 非表示

おそうざいならキンピラがないよ!


2: 2コメさん 2020/01/17 02:22:09 通報 非表示

「おにぎりうんめぇええ!!」


3: 3コメさん 2023/08/25 16:31:46 通報 非表示

バキバキ童貞さんどこ?


画像・吹き出し