暇空茜さんvs仁藤夢乃のColabo騒動は知っている?初めてきいた?

暇空茜さんvs仁藤夢乃のColabo騒動 知っている
知っている

44(60%)
暇空茜さんvs仁藤夢乃のColabo騒動 初めてきいた
初めてきいた

29(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知っている 初めてきいた 暇空茜さんvs仁藤..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/12/09 16:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/09 16:24:26 通報 非表示

だんだん面白いことになってきた(笑)


7: 7コメさん 「知っている」派 2023/03/21 02:11:59 通報 非表示

>>1
それなw


2: 2コメさん 「知っている」派2022/12/18 10:26:46 通報 非表示

暇空茜さんには是非とも頑張ってほしい


3: 3コメさん 「知っている」派 2022/12/19 19:12:05 通報 非表示

ツイフェミめちゃくちゃギャーギャーしてておもろい。


4: 4コメさん 「知っている」派2023/01/05 05:35:26 通報 非表示

ネトウヨがまた陰謀論で騒いでるねw


5: 4コメさん 「知っている」派2023/01/05 06:18:04 通報 非表示

https://twitter.com/nahokohishiyama/status/1610529193053532164?s=21&t=ZCFv2vWrDXUitbzovu5QZg

監査の結果、暇空の主張はほぼ退けられた
税理士、社労士の給与の計上の仕方が不適切なことが指摘されたが、これは単なるミスかと
むしろ今回のことでCOLABOは真っ当な会計してることが分かった

大統領選挙の時のトランプの陰謀論と同じ。これまで大規模な監査までしたのに細かいミスは出てきても重大な不正の証拠は一切ない。なのに延々と不正不正騒いでる

まあ誹謗中傷してる連中は訴訟起こされて痛い目見た方がいい。今の風潮的に女性支援を萎縮させるような行いは罪が重い


6: 6コメさん 「知っている」派 2023/03/10 20:14:18 通報 非表示

暇アノンという恥ずかしい存在

自らも弱者なのに何故か弱者叩きに参加している矛盾

そして公金の無駄遣いを挙げる割に何故か一番の無駄遣いであろうアメリカへの思いやり予算にはダンマリ


9: 9コメさん 2024/03/30 15:38:54 通報 非表示

>>6
ねぇねぇ、今どんな気持ち?


10: 10コメさん 2024/04/28 07:59:04 通報 非表示

結果的にColabo側に不正は認められなかったし、逆に暇空がColaboへの名誉毀損で書類送検された。「Colabo騒動」ではなく「暇空騒動」と呼ぶほうが適切でしょう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する