ぬたーいて

5 2023/05/23 16:23更新

なやかまさひやさやさやかまきたまやさやさやさや

へのやさやはわはわなまた


ねやなさややらわばまかまかたかちのやさやはわはわなまた

さまざはや

やしやはやはわなま


かや

かまなまぞそまねよせね)せねめさてま

なやかやさまかまさ


さまさまさやはわはわはやはや

なかまちあか


ああ

あああい

いやさや

さやかまにさなさなさか

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機能 運営様お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 20:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウント削除は共感!


垢削除は確かにほしいかも…!!

でも,投稿したトピとかコメとかはどうなるのかね

 

自分のコメ非表示にしたいときゃ垢切り替え機能を応用しよう


アカウント削除機能や音声投稿機能はほしい!


4: 4コメさん 2022/12/09 21:00:51 通報 非表示

自分のコメント非表示は不要かな。自分の言葉に責任持たない奴が増えそう。編集して履歴見なきゃいいだけだし。

音声投稿は駄目やな。歌ってみたとか音楽の著作権も絡んでくるから。以前、動画投稿機能があった頃、とーと利用者のせいでこのサイトはJASRACから警告を何度か喰らったり、YouTubeチャンネルを削除されたりしてるし。

条件付きなら垢削除の方はあってもいいかもな。その垢で作ったトピックがどうなるか決めなきゃいけないけど。


5: 5コメさん 2022/12/10 03:45:45 通報 非表示

それじゃ自分の発言に責任を持たない奴も増えてくるし、通報される前に削除して逃げることが出来てしまうだろが!


>>5
うーん…まあな?でもそういうこと言うやつはは自分の発言に責任持たない人のが多いと勝手に思っていて…(

削除して逃げる…?ごめん理解力なくてわからぬ()


7: 5コメさん 2022/12/11 03:46:20 通報 非表示

>>6
お知らせの「写真/イラスト・記事トピックの削除機能を変更しました」「コメント編集機能をリリースしました」を読めよ!


作成中のトピック保存機能ほしいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する