栗花落カナヲと神崎アオイはどっちがしっかり者?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

7(10%)
神崎アオイ
神崎アオイ

57(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 神崎アオイ しっかり者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/10 12:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/10 12:47:07 通報 非表示

絶対絶対絶対絶対カナヲ!!!師範のゆうことしっかり聞いてるししっかりしてる!!!鬼滅で1番美人!!

カナヲ師範

3: 3コメさん 「神崎アオイ」派2022/12/10 13:02:14 通報 非表示

>>1
カナヲが好きなんだね


4: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/10 15:25:25 通報 非表示

>>3
だって綺麗な顔してるもん

しのぶカナヲ可愛い

5: 3コメさん 「神崎アオイ」派2022/12/10 15:26:10 通報 非表示

>>4
可愛いw


12: 10コメさん 2023/01/06 22:30:36 通報 非表示

>>1
まあ貴方の意見だけど、しっかりしてるのはアオイじゃない?


2: 2コメさん 「神崎アオイ」派 2022/12/10 12:56:19 通報 非表示

アオイやな


6: 6コメさん 「神崎アオイ」派2022/12/11 21:13:36 通報 非表示

はっきり言えばカナヲだらしないよね…


7: 7コメさん 「神崎アオイ」派2023/01/04 13:55:52 通報 非表示

>>6
わかるわ…過去を理由に家事や炊事が出来ないと表現し、庭で蝶と戯れて遊んでるか、シャボン玉して遊んでるか、炭治郎をジロジロ見るだけだよね。その間にすみちゃん達は炭治郎達をリハビリしたり、アオイは家事や洗濯をしたり、炭治郎達起こしたり、しのぶは炭治郎達の治療をしたり、みんなの様子を見たり、薬を開発してるかなのに、カナヲっていつも遊んでばかりだよね…、家事や炊事が出来ないのを、どうして過去を理由にするのかな

栗花落カナヲ庭

8: 8コメさん 「神崎アオイ」派 2023/01/04 13:56:47 通報 非表示

>>7
お前きもい


11: 10コメさん 2023/01/06 22:29:55 通報 非表示

>>8
7コメさん以上に異常な発言してると思うしまだ7コメさんは理由があるのに根拠なくキモイはちょっとアレだよ


9: 9コメさん 「神崎アオイ」派2023/01/06 13:30:16 通報 非表示

>>7
しっかりしてるのはアオイちゃんかなあって思うけど、カナヲは戦ってるから。二人とも、自分ができることを精一杯やってると思う。だからどちらかのことを悪く言ったりするのは良くないと思う。


10: 10コメさん 2023/01/06 22:28:18 通報 非表示

>>7
まあ確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する