世界的に日本海の表記なのに東海(トンヘ)に改変しようと呼びかけている韓国は許せる?許せない?

世界的に日本海の表記なのに東海(トンヘ)に改変しようと呼びかけている韓国 許せる
許せる

12(5%)
世界的に日本海の表記なのに東海(トンヘ)に改変しようと呼びかけている韓国 許せない
許せない

207(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 世界的に日本海の表..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/30 10:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「許せる」派 2019/10/07 08:36:41 通報 非表示

まあいいんじゃないの。それを言うと宗谷海峡はラ、ベルース海峡だし、エベレストもシシャパンマだからな。まあ、併記だったら許しましょう。


3: 3コメさん 2019/10/07 09:37:11 通報 非表示

>>2
竹島も許すの?


8: 8コメさん 「許せない」派2021/07/25 22:33:12 通報 非表示

>>3
竹島も奪っといて今度は、東海に変えるだとなんて自己中なんだ


5: 5コメさん 2019/10/07 15:57:42 通報 非表示

世界的に日本海の表記なのに東海(トンヘ)に改変しようと呼びかけている韓国

おかしくねこの文章。

「世界的に日本海の表記」だからこそ、東海(トンヘ)に改変しようと呼びかけてんじゃないの?

トピ主の反韓が如実に出てて、「許せない」への投票を助長してる感がある。

せめて題目ぐらい主観除けや


9: 8コメさん 「許せない」派2021/07/25 22:33:32 通報 非表示

>>5
名前ダサい


6: 6コメさん 2019/10/08 21:18:17 通報 非表示

イーストブルーってここだったんだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する