スコティッシュフォールドとベンガルはどっちがかわいい?

スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド

56(70%)
ベンガル
ベンガル

24(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スコティッシュフォ.. ベンガル かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/28 20:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/28 20:17:10 通報 非表示

HIKAKINの飼ってるまるおともふこがスコティッシュフォールド

トミックの飼ってるルトとロゼがベンガル


2: 「スコティッシュフォールド」派 2019/08/28 21:10:47 通報 非表示

こっちの猫の方が可愛い♪


3: 2019/08/28 22:51:53 通報 非表示

ゴミにしか見えないな


4: 2019/08/28 23:12:57 通報 非表示

>>3
なるほど。つまり、スコティッシュフォールドが嫌いって事ね?

だからまるおともふこのトピにアンチ書いたんだね?


6: 6コメさん 2019/12/12 17:04:05 通報 非表示

>>3
何がゴミだよ!

お前はただ猫が嫌いなだけだろ!!

猫が嫌いならお前がこのトピに来なければいいだけの話だろ!!


5: 「スコティッシュフォールド」派 2019/08/29 07:17:43 通報 非表示

どっちも可愛いけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する