仮面ライダーグレアとバンギラスはどっちが強い?

仮面ライダーグレア
仮面ライダーグレア

11(73%)
バンギラス
バンギラス

4(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーグレア バンギラス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 21:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/11 22:06:12 通報 非表示

どっちかな


3: 3コメさん 「バンギラス」派2022/12/30 18:31:01 通報 非表示

グレア自体今のところ能力がデザグラのゲーム書き換えと顔外して洗脳ぐらいしかないからなぁ

バンギラスは山破壊できるし。じしんで揺らして体勢が不安定になったところを攻撃しておわりかな。劇中でもギーツタイクーンナーゴの3人に押されてるし


5: 5コメさん 「仮面ライダーグレア」派2022/12/30 19:17:10 通報 非表示

>>3
すまんな

映画で狩ちゃん乗っ取られてるでだからデザグラ関係者じゃなくても洗脳できる後頭外さなくてもできるみたいよ


4: 4コメさん 「仮面ライダーグレア」派2022/12/30 18:42:15 通報 非表示

初期から都市破壊可能な数万tの化け物を瞬殺出来るギーツ単体より強いわけだし。グレアじゃないかな


6: 6コメさん 「バンギラス」派2023/09/23 05:58:44 通報 非表示

バンギラスが洗脳される前に、殺せばいい。その洗脳が、超能力だとしたら、あくタイプのバンギラスには効かない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する