恋愛をうまくいくコツ

2 2022/12/12 16:12

こんにちは〜

もくもくワールドです。

今回は、恋愛でうまくいくコツをご紹介します☆

let's go

どんな人がタイプなのか


まず「恋愛タイプ診断」と検索します

そのあとに、好きなサイトを開く!

そしたら質問に正直に答える!!

結果から自分の周りだったらと考える!!

そのあとが大切!!

例〇〇君みたいな人が好きなのか、

〇〇君はどんな人なのかな?

しゃべってみよう!!

などなど

しゃべるきっかけを作ろう!!

カップルになったら?


カップルになったらわたしからはあまり言えないけど、

毎日一緒に帰るとか

やりたいことをやるべし!

別れたら??


別れてもずっとそいつを思ってちゃダメ🙅‍♀️

引きずる気持ちはわかるけど、我慢!

ストレスを発散するのがいいかも

ぜひやってみてね


ここまで見てくれてありがとうございます😊

フォローよろしくね〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/12 16:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りあな @riana51392022/12/12 16:13:53 通報 非表示

恋がうまくいきそう


画像・吹き出し
タグ: 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する