クリスマスプレゼント、この中だとどれがいいですか?

ボタンを押して投票してください!
1iPad(9世代)+Apple Pencil3票(100%)
2液タブ0票(0%)
2板タブ0票(0%)
iPad(9世代)+A..
100% (3票)
液タブ
 
板タブ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン.. どれ 液タブ 板タブ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 16:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/13 07:49:16 通報 非表示

デジタルイラスト描きたいです。

なので、この中に絞りました。

でも1つ目は秋葉原で使ってみた結果ちょっと使いづらかったし、液タブは使いやすいっちゃ使いやすいら辺。3番目は高い。

どれにしたらいいかわかんないので、投票して下さーい!!


2: 2コメさん 「iPad(9世代)+Apple..」派2022/12/13 13:51:05 通報 非表示

iPad9世代とApplePencilもらったらもう嬉しすぎますね。

iPadなら参考画像とかも調べられますし、

3dアプリでポーズなどを考えられます。

自分はiPadです。


3: 2コメさん 「iPad(9世代)+Apple..」派2022/12/13 13:51:38 通報 非表示

>>2
なんかわかりにくいかもしれません。

すみません。


4: 1コメさん 2022/12/13 14:21:04 通報 非表示

>>3
いやわかりにくくないです!!

投票ありがとうございます!!


画像・吹き出し