猪狩蒼弥はイケメン?ブサイク?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
鉛筆に抱きついているピンクの子がガリちゃんです。
めちゃくちゃかわいすぎる!
こんな可愛い子ほかにはおらん!
>>8
このまだ幼い顔のガリちゃんまじかわいすぎるーーーーーーー!私今14歳で私のほうが年下だけど可愛いと思う!
こんな容姿のことで論争繰り広げてる暇があったら、HiHiのパフォーマンス見てください!彼が振り付けを考えていてとてもカッコイイです
申し訳ないけど、だまってたら、うちの息子の方がイケてるとか思ってしまう。。
最近のジャニーズは、なんかなぁー。。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

